気軽にいつもの森へ


3月17日、少し前の予報では雨だったのに、なんとこの日は晴れになった。

そうとなれば、小屋に来ていた山友のYさんとKさん、やっぱりスノーシューをしたいよね。でも、あまりハードしゃないところで 気軽にスノーシューしたいな・・・






ということで、いつものお気に入りの森へ









少しおしゃべりしたり、モデルさん撮影を楽しんだりしながら のんびり歩く。









尾根にある大きな木々にご挨拶。彼らに会えれば、コース終点はもうすぐ。






雲が多くなってきたけれど、美しい景色も見られて良かった。





さて、今日は素直に往路を戻りますか・・・









今日も誰にも会わずに貸し切りで、楽しくスノーシューを満喫できた。
素敵なブナの森、ありがとう・・・






● 「スノーシューtop」へ戻る